news

12.01.2015

 

GROOVY ROCK CARAVAN コラボTシャツ!!


GRC TEE / S・O・Cコラボ-1 ベージュ


GRC TEE / S・O・Cコラボ-2 ネイビー

 今まで紹介したことが多分なかったもの。Tシャツですが、ロンナイではなくGRC=GROOVY ROCK CARAVANのもの。それも実はかつてはDJもしていた、人気ブランドUNDERCOVERのデザイナーとして世界的に知られるジョニオこと高橋盾くんがデザインしたものなどいくつかありました。ただ、この何年かはほとんど作りませんでした。でも、数年前に当時DJもしてもらっていた未来世紀メキシコ( FZMX)というチーム(サトルくんや松岡くん、須藤くん、雨宮くんがいるCARIBBEAN DANDYのアンダーエイジ版とでもいうんですかね)のメンバーで5Wというブランドを立ち上げたS・O・Cことサトシくんのデザインで作ったものがありました。

 それがもう無いものとばかり思っていたら、在庫整理してて偶然見つけたんです。袋詰めしていたので新品そのものでした。なので、コレをみなさんに改めて紹介しよう、ということになり今ここにジャジャ~~~~ン!!と披露したというわけです。
 デザインはGRCのロゴが中央にあり、その下に小さくGROOVY ROCK CARAVANと。GRCのプリントは少し面白い、飛び出すプリントで一見、刺繍みたいな立体感があります。ボディーにも5WやFZMXの隠れた印章などがプリントされています。芸が細かい、って感じですね。
 ネイビーとベージュの2カラーで、サイズは全部Mです。あ、全部と言っても、各色それぞれ5枚づつですので、売り切れたらゴメンなさいです。値段は前に売っていた時より気持ち押さえて、¥3.500です(送料別)。

ぼくも着てますが、素材がいいのか?肌触りがソフトで、今からのシーズンにはピッタリな温かさが感じられます。ゴワゴワしないタイプですね。細かいことはショップに出ていますので、是非よろしくお願いします。
 販売はあれこれ自分個人がやってる関係で、確認作業などした後の明後日、2日の水曜日の午前中頃(アバウト~~~)からにしようと思ってます。10枚と数が少ないので、全部に、その昔、GRCがスタートした頃(すでに20年近くたってます!!)にジョニオくんがデザインしたステッカーとか封入させてもらいますね。前はもっといろいろグッズ類がありましたが、あるにはあるんですが数や種類がバラバラ、しかも少ないのでプレゼントまでには至らないんです。

 長くなりました。では、水曜日、コチラの方からよろしくデス!→ http://kenrocks.thebase.in


懐かしのジョニオくんデザインのGRCステッカー。オマケに1枚だけですが封入します!

 
Get the Flash Player to see this player.