event

01.21.2015

 

LONDON NITE 35Anniversary X 大貫憲章 64周年記念祝祭



さあ、いよいよ来月です!LONDON NITE 35Anniversary X 大貫憲章 64周年記念祝祭
2 / 22 ( sun )

大変お待たせ致しました!ついに決定です。まぁ、俺の目を見ろ何にも言うな、つーくらいの話ですが、とにかくロンナイが35周年、大貫憲章が64周年で足して99まさに目出度い重陽の節句s pistolsてなもん。

馴染みの渋谷はClub Asiaで誕生日22日、デイタイムにみなさんと祝いたいんです!お付き合いよろしくお願いしますね!
内容はフライヤーにある通り、バンドにDJ入り乱れてのパーティータイム。チケットはイープラスで販売しています。

TICKET イープラス
http://goo.gl/K6uvwt

では、今から予定に入れてカウントダウンして下さい!ちなみに自分の出番はもちろん大トリですよ。ライブもなんも全部終わってからやります!ご期待下さい。

 
Get the Flash Player to see this player.