blog

11.20.2011

 

LONDON NITExRADIO UNDERGROUND Presents 「ALL THROUGH THE NIGHT」御礼

11/18新代田FEVERでのミッドナイトからのロケンローライブ祭り、ご来場いただきありがとうございました。

ま、最近はイベントも他にも沢山あったりしてダチの誘いをブッチして来るのも大変だったりしますよね。しかーし、ロンナイ好きいやロンナイマニアはラモーンズマニア同様一途に我々をフォローしてくれています!

出演者も同様で、ロンナイ好きだから出てくれました。かき集め寄せ集めなイベントとは中身に大差があります。自分はそう自負しています。

これらの写真を見てもらえれば、自分の言ってることに納得していただけるはず。ステージ、フロア、楽屋どこにもロンナイならではのアナーキーな香りが充満しています(笑)。

みんな飲んで喋って笑って賑やかに。それこそがロケンロー、それこそがロンナイ!次回はいよいよ12/17川崎クラブチッタでのLONDON NITE X’MAS 2011です。チケットはあとわずか。ゲット・ザ・グローリー・チケット!よろしくっす!

 
Get the Flash Player to see this player.