blog

12.30.2010

 

写メ妄想ダイアリー2010。

今年もいろいろありました。今記憶の断片を手繰り寄せていますが、とりあえず簡単なんで、携帯の写メ用に撮った写真フォルダーから、ラジオ、イベント関係のだけピックアップしながら、思い出モザイクを作ってみようかと。


写真はその時その場の一瞬の事実(真実?)を切り取るから、記憶と付き合わせて眺めると、その時の感情が思いがけなくふわっと甦ることがある。


これらのさまざまな写真から、透けて見えて来るのはナンダ?2010年の自分の足跡?生きた証?そんな大袈裟なもんじゃなく、単なる短い過去の記録?いずれにしろ、自分が関わっているものばかりというのだけは事実。


ロンナイ30周年記念X’masイベントのレポートが先なんだろうけど、こちらを先にしちゃいました。携帯から簡単に書けるんでね。まずは、写真だけでストーリーを作ってみて下さい。想像してね。妄想逞しく!

大貫憲章/KENSHO ONUKI

 
Get the Flash Player to see this player.