blog

11.10.2010

 

Rocking★Gym 10/22 (fri) @ TRUMP ROOM SIHIBUYA

このパーティーもすでに夏から始めて、もう4回目。基本的に、かつて80年代の新宿のディスコ「ツバキハウス」でLONDON NITEをやっていた時のイメージで、自分とそのすぐ下にヘルプで付いたDJ、ビリー北村くんとのコラボです。

彼は「ロカビリー・ナイト」を主催したりでそういうイメージが強いかもしれないけど、ここでは、それもアリですが、むしろ、あの頃のツバキなどディスコでのヒット曲を、それも彼独自のロックなダンス・ナンバーをメインにプレイしてます。

たまたま、お客さんで来てくれたその頃の常連のミユキちゃんがバースディーでお祝いしました。この写真を撮ってくれたのは、その頃やはりよく高木完ちゃんとかと遊びに来ていた、カメラマンの米原康正(通称ヤス)くんです。

「ロンナイ」とはちょっぴり違うテイストのロッキンなダンスフロアと空気をエンジョイしにオトナな夜遊びを期待するお客さんたちで賑わいます。年令は関係なくね。若者から60才以上の昔の遊び人までいろいろ。

DJもこの二人のほかに、若手女子DJの人気者PELIちゃん、かつてはユーヤさんのマネジャーでもあったデザイナーの熟女DJ白玉さんなど、いろいろです。

次回は12月28日火曜日です。週末Loverとか関係なく、いつまでも夢を見続けたい、というみなさん、是非気軽にお越し下さい。何しろ、料金が1000円というチョー格安なんですから。

スナップはヨネからいただきました。サンクス。


DADDYクサカベ&ケンショウ。腕はイナバ君。


DJ白玉さん。いつも凄いファッション&テンションで楽しませてもらってます。


レコードスピン中。


ヨリコ&ミユキ。真ん中は昔からの友人ヨネ。


ミユキちゃんハッピーバースデー!


主催ビリー北村DJ中!


ロカビリー兄さんTAGO! のリーゼントの手入れ中!いつでもどこでもさすがです。


PELIちゃんもいつも華やかなDJ。音はガッツリROCKしてます。

 
Get the Flash Player to see this player.